人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VELFIO

代々木公園

代々木公園_b0341731_19113394.jpg



Tokyo
Leica M8.2
Summilux 35mm/f1.4/2nd

by velfio | 2017-07-08 12:07 | Leica M8.2 | Comments(2)
Commented by mon21mon at 2017-07-10 08:24
velfioさん
初めまして。monと申します。
美しいコントラストですね。一覧の中からパッと目に入りました。
訪れてみると、男性の位置がとても面白く感じました。彼から伸びているといいましょうか、果たして彼は動くのかなーと思ってしまいました。
どの写真もセンスと物静かに見つめる目を感じました。
Commented by velfio at 2017-07-10 11:12
mon21monさん
初めまして。コメントありがとうございます。
おじさんが1人で物静かにベンチに座っていたので、周りの人たちが過ぎ去るのを待って撮った一枚です。
コントラストが難しく仕上げをどうするか悩みました。
お褒め頂き恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いします。