VELFIO

湘南#1

b0341731_16521850.jpg

b0341731_16522593.jpg

b0341731_16523092.jpg
雨上がりの江ノ島



Kanagawa
Leica M8.2
Summaron 35mm/f2.8

[PR]
by velfio | 2015-11-18 00:06 | Leica M8.2 | Comments(4)
Commented by jin-m10-p at 2015-11-18 17:38
こんにちは。
大好物なシチェです、ワタシもこのように
撮りますネ。
雰囲気はvelfioサンの方がイイなァ~
ウツクシイ作品ですネ。
Commented by 108_lapis at 2015-11-18 21:03
M8とズマロン
ほぼ同じ環境ですが、こんなの撮れない

うーーむ・・・羨
Commented by velfio at 2015-11-18 21:49
jin-m10-pさん
コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です!
雨の日は、あまり外出したくないのですが、こういう一瞬をとらえることができてラッキーでした。カメラを気にしながらも、これからも雨の日を狙って積極的に外出したいですね。
jin-m10-pさんの撮る江の島の風景も楽しみに拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします。
Commented by velfio at 2015-11-18 21:54
108_lapisさん
コメントありがとうございます。
私自身も正直このレンズに驚いております。
一度は手放そうと思っていたのですが、手放さなくて本当によかったです!
環境もよかったのだろうと思いますが、こういう写りをするのですね。
108_lapisさんのズマロンで撮った写真も楽しみに拝見させていただいております。
これからもアップされるのを楽しみにしています!