VELFIO

Bus and airplane

b0341731_12360702.jpg



Tokyo


Leica M8.2

Summilux 75mm/f1.4/2nd


[PR]
by velfio | 2015-08-12 12:18 | Leica M8.2 | Comments(2)
Commented by 108_lapis at 2015-08-12 23:14
今、ライカ使いな皆さんの影響を受け、
ズミクロン50mmの第3世代なる一品を入手して使い始めましたが、
これが何とも「扱いがムズかしいなぁ」どころか
「どうしたら良いのか分からない」という困った状況です・・

でも、使ってみて良く分かりました
オールドレンズとは、何とも言葉にならない写り方をするのですね。

また、勉強しに来ます。
Commented by velfio at 2015-08-12 23:57
108_lapisさん
コメントありがとうございます。
ズミクロン第3世代いいですね!
私も以前、第4世代を使っていたことがあります。
売ってしまったことを今では本当に後悔しております…。
勉強になるかどうかは分かりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。