VELFIO

SHIBUYA

b0341731_12362335.jpg



Tokyo


Leica M8.2

Summilux 75mm/f1.4/2nd



[PR]
by velfio | 2015-06-16 14:59 | Leica M8.2 | Comments(2)
Commented by 108_lapis at 2015-06-16 21:15
ライカじゃないと、こうは撮れないよ
と言い切ってください。

アキラメがつきますから。

腕があれば何を使っても撮れると思うぜ
なんて言われたら旅に出ます。
Commented by velfio at 2015-06-16 21:43
108_lapisさん
コメントありがとうございます。
ライカじゃなくても撮れる人は撮れると思いますし、ライカのレンズでなければ撮ることのできない絵もあると思います。
私もまだまだ修行中ですので、今後ともよろしくお願いします。
108_lapisさんの「流れ落ちる水滴」その他のX100Tで撮った写真とても素敵ですね。
これからも、108_lapisさんのブログにもお邪魔させていただきます。
でも、ぜひライカを使っていただきたいです。
ライカ中毒になってしまうと後戻りできませんが…。