VELFIO

紫陽花

b0341731_14041428.jpg


b0341731_14040866.jpg



Tokyo



Leica M8.2

Summilux 75mm/f1.4/2nd


[PR]
by velfio | 2015-06-12 12:00 | Leica M8.2 | Comments(2)
Commented by see6969 at 2015-06-12 17:45
いいですね〜。
このレンズ。
羨ましい!
75mmは普段あまり使わないのですが、本当にめちゃくちゃ欲しいです。
1stが欲しいですが、こうしてみていると75cmの最短はやはり魅力的ですね。
もちろんvelfioさんの撮り方がいいのですが。
Commented by velfio at 2015-06-12 18:26
see6969さん
コメントありがとうございます。
最短距離75cmまで寄れるのが決め手となり2ndを手に入れました。
前々から探していたので、高い買い物でしたが満足しています。
see6969さんのブログを拝見していて、1stをお探ししているのは知っておりました。
see6969さんが切り取る75mmの世界を見たいと思っております。
「やはり欲しい物には噓をつけない」お言葉お借りしました!