人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VELFIO

Untitled

Untitled_b0341731_13185190.jpg



Tokyo

Leica M8.2
Summilux 50mm/f1.4/3rd

by velfio | 2015-05-21 12:12 | Leica M8.2 | Comments(4)
Commented by funicolare at 2015-05-21 17:46
こんにちは。

M8に50mm f1.4 裏切らない描写をしますね。
ぼくにとっても、お気に入りのコンビです。
Commented by velfio at 2015-05-21 18:43
funicolareさん
コメントありがとうございます。
M8.2に着けた50mmの距離感が大好きで、今の所一番使用頻度の高いレンズです。
どうしても、このレンズに手が伸びてしまいます…。
そのような状況もあり、近いうちに75mmf1.4を手に入れたいなと思い、ただいまリサーチ中です。
funicolareさんの75mmの写真を見て、いつも勉強させていただいています。
Commented by pipopapo-d at 2015-05-23 11:16
こんにちは。
味わいのある写真ですね。いつもそう思います。Web上のイメージなのにじわじわ味が出てくるようで、なんとも言えません。私もM8をもっているのですが、写真は撮り手次第というのがよくわかりますね。本当に勉強になります。
お持ちのズミルックスの35mmと50mmは、私のウィッシュリストの筆頭ですが、活かすことができそうもないので、手が出せないでいます(笑)
Commented by velfio at 2015-05-23 12:29
pipopapo-dさん
お褒めいただき恐縮です。
pipopapo-dさんのM8+C Sonnarの黒とグレーのトーンを、いつも心地よく拝見しております。
35mmと50mmのズミルックス、まだまだ試行錯誤しておりますが絶対に手放せない相棒ですね。(高い買い物でしたので…)
ぜひ、pipopapo-dさんにも手を出して欲しいレンズです!!