人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VELFIO

Vietnam / No,13

Vietnam / No,13_b0341731_16015176.jpg
夜のバイク




Vietnam / No,13_b0341731_16020115.jpg
Vietnam / No,13_b0341731_16013082.jpg



Vietnam

RICOH GR


by velfio | 2014-10-02 10:44 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-02 14:29
こんちわ!

バイクのエンジン音を中心にガチャガチャ喧騒ぶりが伝わってきます。
1枚め〜3枚め、徐々にスピードが増す構成もいいですねぇ。
こうして観る分にはいいのですが、現地の夜の治安はどうなんでしょう?
Commented by velfio at 2014-10-02 16:29
CorekazMICさん
こんにちは。夜22時頃まで出歩いたりしていましたが、まったくトラブルもありませんでした。人柄も良く非常に親切な方が多かった印象です。嫌な思いは一度もありませんでしたね。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-02 17:56
そうなのですか? 今や日本の夜の方が治安が悪いかもしれませんね。
日が暮れると私は外出しないようにしてます。まあ、外出できないのが本当のところなのですが。、
Commented by velfio at 2014-10-02 18:15
CorekazMICさん
以前に行った事のある台湾もそうでしたが、ベトナムも親日の方が多いのではと思います。夜の東京の治安は昔と比べると良くなったと思いますが、場所によってはあまり近づきたくないところはありますね。